デリヘル関連で困った事があれば、当サイトの体験談をお読み下さい!きっと役に立ちますよ!

巨体のデリ嬢に負けてしまう情けない俺です

身体が大きい女性が好きです。昔女子プロレスを見て妙な欲望を抱いたせいか、未だに女子プロ並みの女性に欲情します。そういうフェチってマイノリティだと思いますが…風俗嬢で今はデリヘル店に所属しているHちゃんは昔、格闘技専門のお店に在籍していました。

その時からファンなのでずっと追い続けています。Hちゃんは身長も高いし体重も重いです。俺より大柄で俺の事なんか簡単に持ち上げてしまうくらい力持ちです。

俺は背も小さいし体重も軽く惨めな男です。Hちゃんみたいに強くてデカイ女性に木っ端微塵にされるのが大好きなんです。Hちゃんと相撲をしても、プロレスをしても、負けてしまいます。「男なんだろ?情けないね」と笑うHちゃんを見ているだけでチンチンは射精したくなってしまいます。

今日もHちゃんにお姫様抱っこをされ、その姿を鏡に映され、「どう?見える?女に抱き上げられてるんだよ?恥ずかしくないの?」と嘲笑されます。最後は手のサービスでイかされます。

いじめられっこだった俺がお仕えする女王様

いじめられっこだった俺は女子に虐められる事に目覚めてしまいました。風俗遊びで色んな女性と遊びましたが…どうも満足出来ませんでした。

それで女王様専科のデリヘルで出会ったI女王様とのプレイで完全に自分のM性癖に目覚めてしまいました。I女王様は俺がお仕えするに相応しい美貌と才能のある女性…いえ、女王様です。I女王様がお見えになり、美しいおみ足で俺を踏みつけました。

床にぐりぐりとされているだけで最高に幸せです。I女王様に唾を吐かれ、ビンタされ、鞭で打たれて悦びのあまり我慢汁を垂らしてしまいます。I女王様は俺の我慢汁を指で掬い、俺の口の中にねじ込みました。「自分で洩らしたものは自分で舐めるのよ!」と言います。

俺は「はい!I女王様!」と必死で舐めます。乳首も散々いたぶられて…千切れそうに痛かったです。それでも興奮してしまうんです。最後はI女王様が「頑張ったわね。ご褒美をあげよう」と言いながら手のサービスをしてくれます。すぐに射精してしまいました。

軽いタッチの言葉攻めで興奮する俺です

言葉攻めが好きです。あんまりどぎつい感じは無理なんですが軽いタッチで意地悪な事を言われると勃起してしまいます。しかも女性の裸はあまり興味がなく服や下着を着ている方が興奮出来るんです。俺は素っ裸にされて女性は着衣という状態がポイントです。

情けない自分というものに興奮するのかも知れません。今日は博多風俗のデリヘル嬢Rちゃんを自宅に呼んで言葉攻めプレイをする事にしました。Rちゃんは声も可愛いし言葉攻めも上手なのでご贔屓にしています。Rちゃんの私服は可愛いです。

そのままの姿でも良かったですが一応下着になって貰います。Rちゃんは赤い下着を身につけていました。しかもTバックなので超いい感じに興奮させられます。「私の事見て、チンチン勃っちゃったの?」と聞きます。俺は頷きます。

「寝転がって、私にそのチンチン良く見せて」とRちゃん。言う通りにすると「触ったら何か変な汁が出て来たけどこれはなぁに?」と言います。「我慢汁です…」というと「やだぁ、汚い」と笑うRちゃん。その言葉で興奮しました。手でサービスされ、あっという間に射精しました。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]